6月の通販のお知らせ



店舗OPEN : 金、土 11:00~18:00
     (お菓子売切れの場合は早めの閉店となります)

6月の店頭販売のメニューはこちら→[6月のメニュー]

店頭販売のお取り置きにつきましては、
こちらをご一読願います →[お取り置きについて]




【6月の通販のお知らせです】


【6月のお菓子お届け便】
  ・Country Scone  1個
   (田舎のティールームに出てくるような素朴な味わいのプレーンスコーン)
  ・Brown scone 1個
   (国産ライ麦の全粒粉のスコーン)
  ・Honey Bun 1個 
   (濃厚なハチミツの味わいとシナモンの香りのケーキ)
  ・Tea Loaf 1個
   (紅茶漬けのレーズン入りの油脂不使用のケーキ)
  ・Lavender Shortbread 1袋
   (ラベンダーの香りのビスケット)
  ・Coffee Shortbread 1袋
   (コーヒー味のビスケット)
  ・Taylors Tea ティーバッグ2個
   (アールグレイ、スコティッシュブレックファースト)

≪セットの紅茶について≫
英王室御用達の認定を受けている英国ブランドのテイラーズ・オブ・ハロゲイトのティーバッグを2種類ご用意いたします。
北イングランドでは軟水で日本の水と近く、こちらの紅茶は日本でも美味しく淹れることができます。
・こっくり美味しいミルクティーを楽しめるスコティッシュブレックファースト
・華やかなベルガモットの香りのアールグレイ

上記のお菓子6種類+紅茶を箱に詰めてお届けいたします。


◆◆ご注文に関しまして◆◆

必ずご一読の上、ご注文をお願いいたします。

▷特定原材料(28品目):小麦・乳・卵・アーモンド・オレンジ
▷コンタミネーション : 原材料製造工場、本品製造工房では小麦・乳・卵・そば・落花生・えび・かに・ゴマ・大豆・オレンジ・ナッツ(アーモンド、クルミ)を含む製品を製造しています。
※ドライフルーツについてヘタ・茎等の除去には細心の注意をはらっておりますが、まれに残っていることがありますのでご注意ください。
はちみつを使用したお菓子は、1歳未満のお子様が口にしないようご注意ください

▷保存方法 : 【スコーン、ケーキ】
       冷蔵または冷凍で保存してください
       すぐにお召し上がりになれない場合は冷凍で保存してください
      【ビスケット】
       高温多湿を避けた涼しい場所で保存してください
▷賞味期限 : 【スコーン、ケーキ】
       冷蔵1週間、冷凍約2週間
      【ビスケット】
       常温約3週間

□受注、発送について
   6月  20日~ 22日受注→23日(水)発送
   ※大変恐れ入りますが、製造数に達しましたら受付を締め切らせていただきます。
 
 ・クール便にて発送いたします
 ・到着時間指定承ります
※ご希望の方は注文画面の備考欄へご記入ください。
※お日持ちが冷蔵7日となりますので、発送日から5日を超える日にちのご指定は承れません。
※関東圏にお住いの方で最短翌日木曜日到着となります。
※配送状況によっては、ご希望の日時よりも遅れることがございます。

□価格
¥2,100(税込)
+送料

 <お支払方法について>
ご注文いただきました分を製造して発送という流れをとっています。
新型コロナ感染拡大の状況を踏まえまして万が一を考え、コンビニ決済や銀行振り込みなど前払いのご利用を一時停止させていただきたく存じます。
後払い、代引き、商品発送が完了次第引き落とされるクレジット決済にてお願いしいたします。
ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

下記のショップページよりお申込みをお願いいたします。
https://teacakes.theshop.jp/

日曜日の21時より受付いたします。
※携帯電話のメールアドレスでご注文される場合「thebace.in」「gmail.com」のドメイン受信許可の設定をお願いいたします。

受付時間の変更や商品変更等ががある場合には事前にお知らせいたします。
お手数ではございますが、ご注文前に今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

ご注文を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします☺︎

皆さまのティータイムがより素敵な時間となりますように♪