7月の通販のお知らせ


************
営業スケジュール → 

7月のメニュー → 
お取り置きは、お電話、インスタDM、メール(TOPのメニュー欄からCONTACTより)にて受け付けております。
◇ご希望の商品、数量
◇ご来店日
◇お名前
◇ご連絡先
メールの場合は件名に「ご来店予定日:取り置き希望」
上記をご記入いただきますようお願いいたします。
お気軽にご連絡くださいませ☺︎
************



≪7月の通販のお知らせです≫

今月は生姜を使ったお菓子が多めのラインナップです。

【7月のお菓子お届け便】
  ・Country Scone 1個
  ・Ginger + Orange Scone 1個
  ・Fruit + Gingerbread 1個
  ・Chocolate Mint Brownie 1個
  ・Garibaldi Biscuits 1袋
  ・Ginger Biscuits 1袋
  ・Tea Bag 2個

紅茶付きなので、お湯を沸かせばすぐにお茶の時間を楽しんでいただけます♪

お菓子の詳細につきましてはこちらをご覧ください→ 

≪セットの紅茶について≫
英王室御用達の認定を受けている英国ブランドのヨークシャーティーもしくはテイラーズ・オブ・ハロゲイトの紅茶をご用意いたします。
北イングランドのヨークシャーは軟水で日本の水と近く、こちらの紅茶は日本でも美味しく淹れることができます。
ストレートでも、イギリスのティータイムのようにミルクティーでも楽しんでいただけます。
アールグレイティーはアイスでも楽しんでいただます。



◆◆ご注文に関しまして◆◆

▷特定原材料(27品目):小麦・乳・卵・オレンジ・大豆
▷コンタミネーション : 原材料製造工場、本品製造工房では小麦・乳・卵・そば・落花生・えび・かに・ゴマ・大豆・オレンジ・ナッツ(アーモンド、クルミ)・バナナを含む製品を製造しています。
※はちみつを使用したお菓子がございます。1歳児未満のお子様がお召し上がりにならないようお気をつけください。
※ドライフルーツについてヘタ・茎等の除去には細心の注意をはらっておりますが、まれに残っていることがありますのでご注意ください。
▷保存方法 : 冷蔵または冷凍で保存してください
▷消費期限 : 【スコーン、ケーキ】冷蔵約1週間、冷凍約3週間
      【ビスケット】常温約3週間

□受注、発送について
   7月 5日~ 7日受注→10日(金)発送
     12日~15日受注→17日(金)発送
     19日~22日受注→24日(金)発送
     26日~29日受注→31日(金)発送
   製造数に達しましたら、恐れ入りますが受付を締め切らせていただきます。
   ※5日~7日受注→10日(金)発送分に関しましては準備が間に合わず、見送らせていただきます。大変申し訳ございません。

 ・クール便にて発送いたします
 ・到着時間指定承りますが、配送状況によってはご希望に添えないこともございます。ご希望の方は注文画面の備考欄へご記入ください。

□価格
¥2,100(税込)
+クール便代金
※支払方法について
ご注文いただきました分を製造して発送という流れをとっています。
コロナ感染拡大の状況を踏まえまして万が一を考え、コンビニ決済や銀行振り込みなど前払いのご利用を一時停止させていただきたく存じます。
後払い、代引き、商品発送が完了次第引き落とされるクレジット決済にてお願いしいたします。
ご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

https://teacakes.theshop.jp/
こちらからお申込みをお願いいたします。
日曜日の 20時より受付いたします。
※携帯電話のメールアドレスでご注文される場合
「thebace.in」「gmail.com」のドメイン受信許可の設定をお願いいたします。


こちらの不手際で受付時間の変更や商品変更等ががある場合は事前にお知らせいたします。お手数ではございますが、ご注文前に今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご注文を心よりお待ちしております☺︎